› 遠州森町三倉の祭り 非公式ブログ › その他 › やっと 復活

2012年01月13日

やっと 復活

共盛社Mです。

皆さま お久しぶりでございます。

PCも 一部の機能は失いましたが‥‥ガーン

なんとか 復活はてな

昨年撮った 画像も少し整理できたんで‥‥

これから 少しずつ‥‥

昨年の事をUPしてきますね~ちょき



そんななか

少し前 某国営放送 を見ていると‥‥

諏訪の事をやっていました‥‥


見ていると‥‥

少し知っていて 疑問満載だったことが‥‥


分かりやすく 放送されていました‥‥


いや~  諏訪の 御柱祭 

じつに 懐が深い‥‥

すごいお祭りですラブ


なにが すごいって‥‥


それは‥‥




皆さん 興味があれば 後日に‥‥





では 昨年の事になりますが‥‥


少しだけ 見聞録&回顧録

やってみますね~


さて


今年の 願いですが‥‥



今年こそ‥‥



晴れますように‥‥


やっと 復活


では


後ほど‥‥




同じカテゴリー(その他)の記事
週末は‥‥
週末は‥‥(2012-04-03 19:15)

寒い夜は
寒い夜は(2012-02-09 22:02)

新、東名
新、東名(2012-02-07 20:17)

失意。
失意。(2012-01-31 23:06)

天浜線
天浜線(2012-01-18 19:15)


Posted by 祭好4人衆 at 19:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと 復活
    コメント(0)