› 遠州森町三倉の祭り 非公式ブログ › 共盛社 › 皆さん ありがとうございました。

2012年04月30日

皆さん ありがとうございました。

お久しぶりです。

共盛社Mです。

皆さんに 見て頂いた このブログ‥‥

Mの更新は これが最後となります。






突然?


すみませんね~






長きにわたり 御閲覧 コメントなど ありがとうございました。


これで 一区切りですね~


もちろん ブログは このまま放置しますので‥‥


暇だったら のぞいて下さいね~




又 動画は こちらから‥‥


さて これからは どうしましようか?




皆さん ありがとうございました。

皆さん 三倉の祭り 少しは 知ってくれたかな?


又 このブログいかがだったでしょうか?


それでは 皆さん ありがとうございました。

またいつか?




同じカテゴリー(共盛社)の記事
共盛社新年会
共盛社新年会(2012-01-21 19:49)

屋台倉庫 改造
屋台倉庫 改造(2011-12-08 19:15)

部長送り
部長送り(2011-10-26 19:15)

新・旧交代 雨垂れ
新・旧交代 雨垂れ(2011-10-24 22:56)


Posted by 祭好4人衆 at 14:59│Comments(5)共盛社
この記事へのコメント
長期間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted by 祭主 at 2012年04月30日 15:42
共盛社Mさま、ご無沙汰しております。
長きにわたり記事のUP、大変お疲れ様でした!

これからはお祭りblogのご意見番として、ボクのblogも含めて見守って下さいね。

またどこかのお祭りでお会いしましょう♪
Posted by ろう at 2012年04月30日 17:39
えぇっ!
びっくりしました…

このブログを見させていただくようになって、まだ5ヶ月ぐらいですがすごい楽しみにしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当に魅力的(?)な事ばかりで…


こちらこそ、ありがとうございました~!!

三倉ってこういう所なんだぁ~、今年は、行けたらお祭り行きたいなぁ~って思いました!!
(そういやぁ、お父さん大河内出身でした…(笑)


とにかく、ありがとうございました!!それから、お疲れさまでした!



何処かで、お会いできるといいです!!
この15年間、誰ともあまり話せなかったお祭り話をしたいやぁ~!(あんま詳しくない…)



長文になってしまった…すいません。
失礼な言葉遣いもすいません。


ありがとうございました!!また、何処かで!!
Posted by ウホー at 2012年04月30日 17:41
そうですか・・・
長い間、お疲れ様でした。

与ぐ美はもう少し続けてみますのでたまには覗いてください。

三倉のお祭りはこれからも見せていただきますので、きっとまたお会いできると思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 与ぐ美 at 2012年04月30日 21:31
目が点になりました・・・


・・・

何はともあれ、お疲れ様でした。

それから色々とありがとうございました。


また三倉を訪問した際にはお声掛けさせて
頂きますので相手してやって下さいませ。

今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 9番馬 at 2012年05月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん ありがとうございました。
    コメント(5)