› 遠州森町三倉の祭り 非公式ブログ › 共盛社 › 皆さん ありがとう また来年!

2011年10月25日

皆さん ありがとう また来年!

共盛社Mです。




今年も 地元の人を中心に‥‥

無事に お祭りを終えることができました。



前夜祭 から始まり‥‥ 納車まで

皆さんお疲れ様でした



今年もいろいろありました、



現 共盛社が 作られて 60周年となり‥‥

ささやかな 行事も‥‥

皆さん ありがとう また来年!

金曜 土曜 と 雨になりましたが‥‥

雨にも負けず‥‥

今年も 変更なく予定どうりに運行されました。



皆さん ありがとう また来年!

そして 舞児送り‥‥

皆さん ありがとう また来年!

すべての行事が‥‥

事故もなく

無事に終了することができました。




祭事部員はもちろん


地元住民


帰ってきてくれた 人たち‥‥

駆けつけてくれた 人たち‥‥

見に来てくれた 人たち‥‥


すべての 人たちの おかけで 無事に終了できました。

お宮の 神様も きっと よろこんで頂いて‥‥

来年のお祭りまで

三倉を守って頂けると思います。



PS 今年もいろいろ あって 写真があまりありません‥‥

もし 提供して頂けると とても ありがたいです。

よろしくお願い致します。



皆さん ありがとうございました。

又 来年 よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(共盛社)の記事
共盛社新年会
共盛社新年会(2012-01-21 19:49)

屋台倉庫 改造
屋台倉庫 改造(2011-12-08 19:15)

部長送り
部長送り(2011-10-26 19:15)

新・旧交代 雨垂れ
新・旧交代 雨垂れ(2011-10-24 22:56)


Posted by 祭好4人衆 at 09:42│Comments(8)共盛社
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
また来年ですね~m(__)m
Posted by ☆三倉出身C☆ at 2011年10月25日 12:22
三倉出身Cさん♪

来年は 金曜からフル参戦ですね~

絶対ですよ ではまた来年
Posted by 共盛社M at 2011年10月25日 17:09
共盛社Mさん
共盛社BOZUさん

お疲れさまでした!
そして、お世話になりました。
皆さんによくして頂いたお陰で
大変楽しい時間が過ごせました☆

ありがとうございました♪

また写真渡しますね~
期待はしないで下さい・・・

神明の上
Posted by 山連者山連者 at 2011年10月25日 20:12
>神明の上さん
いろいろ忙しい中、まめに来てもらって、ありがとうございました。

また、気を使ってもらって、申し訳ないです。

カメラ、壊れなくてよかったですね。

また、続けていきましょう!
Posted by 共盛社BOZU at 2011年10月26日 10:30
こんにちは。

お祭りおつかれ様でした。

また、森のお祭りもみにきてくださいね。

これからも、いろいろよろしくお願いしまーす。
Posted by 梅林院 住職 at 2011年10月26日 15:05
>梅林院住職さん

足元の悪い中での見学、本当にありがとうございました。

見物のブログ記事も、胸が熱くなりました。

森のお祭りも、かなりうろうろさせていただく予定です。

公私ともに、よろしくお願いいたします!
Posted by 共盛社BOZU at 2011年10月26日 21:52
 竜洋みっとです
共盛社Mさん 良い祭りしてますね! 2輪は あまり詳しくなく 見所が わかりませんが、 すごい興味もあり 少しずつ勉強しときます!
Posted by みっと at 2011年10月27日 18:20
みっとさん♪

田舎の小さな祭りです。なんとか続けたいですね~

自分も4輪勉強中です。 師匠はナンガク次郎さんと

笠井人さんですかね~ 見どころは見た人が

いいと 思った所が 見どころじゃないですかね~

来年もお願いしますね。
Posted by 共盛社M at 2011年10月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん ありがとう また来年!
    コメント(8)