2011年10月26日

部長送り

共盛社BOZUです。

三倉の祭り終了から、はや3日。

決して、風邪で熱など出していません。ゴホッ・・・。。


今年は、西宮社レッツさんのご尽力もあって、新聞にも載せていただいた祭りでした。


さて、片付けの終わった月曜日の夜には、こちらの共盛社ミニ屋台を引きまわして・・・。

部長送り


伝統の引き継ぎ、また襷ぬぎを終えて、祭事部部長(他では社長)を送りました。


部長送り


一年間、お疲れ様でした。


部長送り


お祭り早々にデジカメをどこかにおき、携帯で隙を見て撮った写真は、ブれブレばかり・・・。

振り返り記事を、書きたいと思いますが、少し時間を要しそうです。

共盛社Mさんも、画像を集めていただいています。


遠州最後の祭り、森の祭りも近付いてきましたし、幅広い内容の記事アップで、御容赦願えればと・・・。


ぼちぼちですが、こりずに、みなさんお付き合いとアクセスを、お願い申しあげますね!!





同じカテゴリー(共盛社)の記事
共盛社新年会
共盛社新年会(2012-01-21 19:49)

屋台倉庫 改造
屋台倉庫 改造(2011-12-08 19:15)

新・旧交代 雨垂れ
新・旧交代 雨垂れ(2011-10-24 22:56)


Posted by 祭好4人衆 at 19:15│Comments(0)共盛社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部長送り
    コメント(0)