› 遠州森町三倉の祭り 非公式ブログ › 他地区のお祭り › 平成23年 見聞録 三島編

2012年02月18日

平成23年 見聞録 三島編

共盛社Mです。

昨年の夏‥‥

この日 BOZU君と

お祭り見学で 西方面に

お祭り見学の 予定だったんですが‥‥


ちょっと 予定を 変更して‥‥


思い切って 東に 出発!

それも

なんと!

出発は午後‥‥‥


目的地は 三島‥‥

う~ん 土地勘が‥‥


とりあえず ナビに‥‥

三島大社をセットして‥‥


いざ出発!


道中は 順調だったんですが‥‥



三島到着で

お祭りが どこで行われているか分からない?



うろ うろ


うろ うろ



屋台も各地で‥‥

もちろん 交通規制も各地で‥‥


渋滞に はまりはまり ‥‥

車を駐車‥‥







なんとなく



メインの




通りに‥‥

平成23年 見聞録 三島編

お~!


すごい


人 人 人 ‥‥

平成23年 見聞録 三島編




回りを見渡して‥‥


目的の 物 発見!

そう!



農兵節を‥‥



聞きに‥‥



平成23年 見聞録 三島編


おばさん 大 熱唱中!

平成23年 見聞録 三島編

前方には 手踊りが‥‥

平成23年 見聞録 三島編

もちろん 生演奏‥‥

平成23年 見聞録 三島編

が!


‥‥‥‥


農兵節は すぐに終わってしまって‥‥


違う曲に‥‥


この日の目的地は


ココだけではないので‥‥


滞在時間 は ほんの少し‥‥


はるか 遠くには なにやら 始まるようだったんですが‥‥

平成23年 見聞録 三島編

人 人 人 で

どこに向かったらいいか 分からなかったんで‥‥

平成23年 見聞録 三島編

ここで


撤退‥‥


やっぱり 計画は 大事ですね~



同じカテゴリー(他地区のお祭り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年 見聞録 三島編
    コメント(0)