› 遠州森町三倉の祭り 非公式ブログ › 他地区のお祭り › 平成23年 見聞録 二俣編

2012年03月08日

平成23年 見聞録 二俣編

共盛社Mです。

釣りは 強風で中止‥‥

う~ん 今年はうまくいかない‥‥

BOZU君は 御彼岸に来月にせまった行事のせいか‥‥

いそがしいようで‥‥

ブログ 閉鎖も頭の片隅にちらちらする‥‥


今日この頃ですが‥‥


そんな 今日は‥‥

昨年いった 二俣のお祭りを‥‥



まだ 猛暑がつづくなか‥‥

今年も二俣に‥‥


到着の時は‥‥

神社は すでに‥‥


平成23年 見聞録 二俣編




なんとなく‥‥



うろうろ


すると‥‥



屋台発見‥‥

平成23年 見聞録 二俣編






平成23年 見聞録 二俣編

すぐに‥‥

休憩に‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

休憩中に屋台を

見学していると‥‥

平成23年 見聞録 二俣編


ん!



平成23年 見聞録 二俣編


空模様が‥‥

平成23年 見聞録 二俣編





屋台には シートが‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

そんなわけで‥‥

場所移動‥‥


うろうろしていると‥‥

いい感じの‥‥

南がく次郎さんと‥‥

偶然の遭遇‥‥




しばらくすると

半分くらいの屋台が‥‥

との

情報を得て‥‥


(情報ありがとうございました)

さらに

移動開始‥‥


道中に

こんな 

写真展や‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

お祭りのポスター‥‥



平成23年 見聞録 二俣編

など

見学して楽しんでいると‥‥

屋台がきました‥‥



平成23年 見聞録 二俣編

行列の先頭です

平成23年 見聞録 二俣編

このあたりでは‥‥

珍しいですね~

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

続いて‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

さらに屋台も‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

平成23年 見聞録 二俣編

では

動画を少し‥‥



22年 二俣 その1


平成23年 見聞録 二俣編

さらに

もう少し‥‥



22年 二俣 その2


平成23年 見聞録 二俣編

続く屋台を見ていると‥‥

平成23年 見聞録 二俣編

なにやら‥‥


この続きは次回に‥‥




同じカテゴリー(他地区のお祭り)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして!!
私は掛川に住んでいる、今年から高校デビューする(予定)の者です。

最近このブログを見させていただいてます。
私も、祭りが大好きです(〃∇〃)
そのため、いつも楽しみにしてブログを見させてもらってます!!

私の周りの人で、祭りの話をする人がいない&女子なので仲間はゼロでした(T^T)
しかーし、このブログを読ませていただいていると、祭り好きな方がたくさんいらっしゃるなと知り、うれしかった(?)です。
読んでいると、心が温まります(///∇///)

今日のブログの中に、閉鎖ということが書いてありましたが、このブログをやめてまうということ・・・?
できればず~と続けていただけるとうれしいです!!
Posted by ウホー at 2012年03月08日 23:53
ウホーさん♪

はじめまして コメントありがとうございます。

ブログをず~と続けるのは大変なんですね~

どうしましょうか?

他のメンバーしだいですね。

なんとか つづきますよう

応援お願いしますね。
Posted by 共盛社M at 2012年03月09日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年 見聞録 二俣編
    コメント(2)